庭の話

ブログの仕組みが未だにつかめない。

 

今回は私のセカンドライフでの楽しみである自宅の庭

【かたおひなり】を紹介します

↓ココ

Second Life Maps | Saena

 

f:id:zyaiko3:20180221211113p:plain

f:id:zyaiko3:20180221211147p:plain

f:id:zyaiko3:20180221211214p:plain

 

かたおひなりはざっくりいうと「未完成」的な意味の言葉です

庭というものは常に季節やニーズ、とりまく環境によって変化していくもので、世界中のどんなに有名な庭園も、最初から完成のデザインでつくられた物は存在しません。

多くの庭は、最初に骨組みだけをざっくり作り、長い年月をかけて完成していくものです。多分、知らんけど、そんなん聞いたことが有るから多分そう。知らん。

 

この庭も季節や他人からの視点や私自身の変化と共に改装していく予定ですので、

何度も来訪して頂ければ日々ちょっとの変化を楽しむ事ができるかもしれません。

 

とは言うものの、実は私自身がアバターの仕様すらまだイマイチ把握しきれていないセカンドライフ初心者であるため未だ知らない仕様やアイテムが多くあります。

セカンドライフの世界の先輩方はもしおすすめのアイテムやお店等があったらぜひ教えてください。

 

本人はあちこち行くため不在も多いですがご訪問お待ちしています。